オレ専用コーチ
お電話でのお問い合わせ 088-635-7346
image_question

よくある質問

サッカー家庭教師について

個人レッスンは、どのような指導ですか?

はい。マンツーマンでの指導になります。

サッカーを始めたばかりですが、問題ありませんか?

はい。その子に合わせた練習内容でレッスンを行います。

レッスン時間はどのくらいですか?

はい。基本的に1時間が一回のレッスンとなっております。

試合に出れないとやる気をなくしてしまってますが、どうしたらいいですか?

はい。メンタルサポートも行っておりますので相談ください。

一回の練習で、変われますか?

はい。もちろん変わります。ただ継続し練習を行うことが上達への近道となります。

コーチは選べますか?

はい。弊社所属コーチであれば問題ございません。

サッカー部に所属していますが、個人レッスンを受けても問題ありませんか?

はい。チームの練習とは異なりますので、登録の必要もございません。
個人レッスンを受けて、チームで活躍してください。

兄弟で受けたいのですが、可能ですか?また料金はおいくらですか?

はい。問題ございません。兄弟割適用となります。料金設定をご確認ください。

練習場所について

どこで練習するのですか?

はい。お近くの公園や、自宅のお庭など少スペースがあればどこでも可能です。

レッスン場所が、遠いですが問題ありませんか?

はい。こちらから伺います。その際交通費が別途必要となります。料金設定をご確認ください。

料金について

交通費はかかりますか?

はい。基本的に当事務所を基準にレッスン場所の費用となります。石井町内であれば無料となります。(例:石井ドーム)

レッスン費用はいくらですか?

詳しくは、料金システムをご確認ください。

お支払方法は、どのようになりますか?

はい。出来ればお子さんの前ではお金のやり取りは避けたいので振込みを希望します。(ご相談のもと、ご希望に沿う形でお支払頂きます。)