オレ専用コーチ
お電話でのお問い合わせ 088-635-7346
image_what

オレ専用コーチとは

マンツーマンで指導します。塾にもある個別指導といったイメージです。

「リフティングをもっとできるようになりたい。」
「シュートやパスをきちんと蹴れるようになりたい。」
「足が速くなりたい。」
「1対1で勝つための駆け引きを学びたい。」
「左足でのパスの精度を高めたい。」
「フェイントの種類を増やしたい。」
「足が速い選手を止めたい。」
という選手。
 
サッカーをしている子供達はそれぞれに上手くなりたい気持ちがあります。
その気持ちにすぐに応えることが出来るのがマンツーマン指導になります。
 
なぜ?マンツーマンなのか?

少年団や、スクールなどでの練習は、1時間という時間のなかでどれだけ監督さんやコーチの方々が、
見てる時間があるか!?ですね。
マンツーマン指導では、1時間その子しか見ていません。プレーにおける癖などもすぐに見えてきます。
そこを伸ばすも修正するもマンツーマンなので、1時間のなかでどちらにも対応が可能です。
 
肩甲骨や、股関節・骨盤の動作を取り入れこれまで練習でしたことがない練習などを行っております。
子供達が上達していくと、さらにサッカーを好きになります。上達へのループを作りだします。

 
flows
 
上手くなるには練習が必要ですが、その練習方法は正しいでしょうか?
もし、練習方法が正しかったとしても結果がでるまで信じて続けられるでしょうか?
 
オレ専用コーチでは、子供達が目指すプレーを実現するためのお手伝いをします。
選手ひとりひとりに向き合い、最適な練習方法のアドバイス、苦手な部分や
得意な 部分の強化を始め、体本来の動かし方の指導を取り入れることにより
スピーディー に上達へと導きます。
image006
 
自宅の庭、見慣れた公園、ボールさえあればそこがコーチとの練習場です!
オレ専用コーチでは、マンツーマンだからこそできる、理想的なコーチングを 提供します。
 
image004 image005